Top > 浮気 > 友達の旦那も浮気しちゃった

友達の旦那も浮気しちゃった

付き合っている頃の浮気なんて、結構ありがちだし、結婚してるわけじゃないんだから、違う人を好きになっちゃうのも、仕方のないことかなとも思う。

でも、結婚してたら違うよね。

結婚してたら、それは協定結んだっていうか、専属契約したようなもんなんだから、浮気は許されないと思う。

友達の旦那も浮気しちゃってさ。

最近は、浮気を見破るのも簡単になったよね。

友達の旦那も、携帯でバレたよ。

ありがちなパターンだね。

友達は、何気なくたまたま偶然見てしまったらしいんだけど、浮気相手とメールしてたらしい。

しかも、内容はかなり濃厚。

友達には、子供が2人いたし、専業主婦だから、離婚しても食べて行けるかどうかわからない。

とりあえず、実家に帰ったけど、旦那が謝ったから、今は一緒に暮らしてる。

でも、慰謝料をいっぱいとって熟年離婚してやるって言ってるよ。

奥さんに、子供の世話やら、家のことを押しつけておいて、自分は他の女と浮気するって、私も絶対に許せない!

夫の浮気を見破る方法といえば

浮気

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
どんな人でも体臭を持っている(2017年7月12日)
脇の脱毛|金額的に見ても...。(2016年7月 9日)
収納スペースが多い家に憧れます(2016年3月29日)
個人再生の手続き方法ですがこれは弁護士(2016年3月 8日)
止水プラグを下水道カメラに(2015年12月 7日)